JAL・ANAインターンシップ対策講座開催



http://www.kobeairlineutm.com









JAL ANAインターン面接対策講座

プレサマースクール開催しました

\ ✨



昨日は先日、人数限定で案内させて

いただいていた

大学生の方へ向けた一般公開での

JALとANAインターン対策サマースクールを

開催させていただきました。


続いて社会人対象の方への

CA就活スタートアップ講座は本日開催しました。



午前は神戸校午後はオンラインと

マンツーマンで開催しました。


みなさん、初めてのCA就活でわくわく

どきどきの中、穏やかにレッスンが

開始されました。


内容


・JAL インターンエントリーシートの

 記載方法

・通過するESの書き方

・それぞれの受講生の強みが活かせる

 記載すべき内容

・通過生のESとは?

・2024年本採用のながれ

・AI対策と適性検査対策について


など90分の講座で通過に必要なスキルと

内容をみっちりと詰め込んだ講座を

お届けしました。



🎙️ご受講された生徒さんからも喜びの

メッセージをいただきました🎙️



初めてのJALインターン応募に際して

何にも知らなくて不安でしたが

エアライン就活に特化したESの書き方だけでなく、

私自身のPRできる強みまで明確に教えてくださり、

迷いなくES作成に取り組む自身がもてました!


先生が下さった強みに自信をもちインターン、本採用とこれから頑張っていきます。適性検査やAI対策の具体的な準備も教えていただき感謝です。

ありがとうございます。


Kさん、ありがとうございます。😊



 では、今週も笑顔溢れる1週間で

暑さ以上の情熱で🔥

みんなでCA内定を目指しましょう🌺



みなさんにとって

明日もスペシャルな1日でありますように。


いつもありがとうございます。🙏🏻



8月CA就活1DAYサマースクール

開催!


【CA就活に向けて不安やお困り事はありませんか?】



あなたのCA就活へ向けての不安を

解消し、あなたの内定に必要なアクションプランを

手にいれよう!


神戸エアライン・マナー学院では、

客室乗務員にになりたいけれど

・何からはじめたらいいのかわからない

・結局、自分ひとりで始めるのはなんだか

   難しい・・・

・何度も挑戦しても合格しない

という方へ、


 エアライン就活プロの講師が

1対1であなたと向き合いCA就活での

疑問をお話を伺いしながら、

あなたのCA就活はじめの一歩から寄り添い

、ES作成など、面接準備にあたって出てきた

疑問をリアルタイムで回答します。


CA就活内定に必要なあなたの強みと

内定までに必要なあなただけの具体的な

アクションプランも手に入ります。

 

オンラインサマースクールも同時に

開催していますので、ぜひ気軽に

相談にいらしてくださいね。

 

【対象】

・客室乗務員を真剣に目指される方

・ES作成がが難しく、作成がなかなか

 進まない方

・自分だけでCA就活へ挑むのが不安な方

・初めてのCA就活で何から始めて良いかわ      からない方

・何度もCA就活へ挑んでも内定できないかた 

 

【内容】

(オンラインgoogle meetを使用します)

・時間は60分

・あなたにとってCA内定に必要な内容が手に入ります

・通過率が上がるESの書き方

・エアライン就活で出すべきあなたの強み

・内定する人の特徴

・2024年本採用のながれ

・AI対策と適性検査対策について


受講料

15,000円(消費税別)

・後日、スクールご入校の方は10,000円

キャッシュバック中🎁


ES添削サービスは含まれておりません

 スクール勧誘等、一切ございませんので

安心してご受講くださいね。


CA就活内定へ向けてのお悩みやご質問も

してくださいね!

 

あなたにお会いできることを楽しみに

しています。




#エアラインスクール神戸三宮

#マナースクール神戸三宮

#JAL面接対策

#ANA面接対策

#25卒

#26卒

#就活

#コーチング

#新人研修

#関西学院大学

#神戸学院大学









♥️




社会人でCAを目指すあなたの夢を実現する最後の場所!



https://note.com/kobeairline/n/n4e9f8cc81493?sub_rt=share_b