CAダブル内定!ANAウィングス合格生徒さんとお母さまが感動のご来校








http://www.kobeairlineutm.com


🌸 CAダブル内定

おめでとうございます!🌸

生徒さんとお母さまが

ご来校くださいました。


母娘で喜びの瞬間をシェア ✨



未来のCAさん!こんにちは!

神戸エアライン・マナー学院

講師中沢です。


先日、第一志望のANAウィングスと

エア・ドゥ、

両方から内定をいただいたAさんと、

素敵なお母さまが喜びの報告に

教室へお越しくださいました。☺️




娘さんが見事ダブル内定を勝ち取られたこと、

そしてその瞬間をお母さまと

一緒に分かち合えたことに、

私も大変感動いたしました。



素晴らしいご縁をありがとうございます。





母娘で一緒に掴んだ「CA内定」という夢


CAになりたいと夢を追いかけ続けたAさん。



その姿を、常にそばで支え続けてきた、

ご結婚前にCAに一度はなってみたかったという

お気持ちがあったお母さま。



お二人の笑顔を見た瞬間、この夢は

生徒さんお一人だけのものではなく、


親子二人三脚で手にしたものだと

強く感じました。




母親として、どんな思いで娘さんの

CA受験を見守って

こられたのでしょうか? 


そして、挑戦を続けたAさんに

どのようなCA就活中


サポートをされてきたのかなど、

お話を伺いました。


後日さらに詳しくご紹介させて

いただきますね!



今回はダイジェスト版としてお届けします。



お母さまのお話には、同じように

CAを目指すかたや、その夢を応援する



ご家族にとって、共感できる部分が

たくさんあるのではないかと思います。




かけがえのない絆と感動の瞬間の共有


内定を手にしたときの、Aさんとお母さまの

喜びの笑顔は、私にとっても最高の

かけがえのない宝物です。



お二人でCA就活へ向けて

過ごされた時間の中で、

日々の努力と支えが

どれだけの力となり、

いかに夢へ近づいていったのか。




その内容をお伺いするたび、

CAの夢を親子で叶えた

ことがこれからの将来にどれほど

大きな意味を

持っているのかを改めて感じ

させていただきました。




生徒さんたちが第一志望の航空会社

内定を勝ち取り、


その瞬間に立ち会えるのは、私にとって

この仕事をしていて本当に本当に

良かったと感じる瞬間です。



そして、親子で一緒に喜びを分かち合う姿は

美しく、力強いものだという

感動を体感させていただきました。



 

母親が見守る、夢を叶える力の強さ



娘さんの成長を見守りながら、

どんな時も

「信じて待つ」CA就活を共に歩む

お母さまの姿には、本当に頭が下がります。



その信頼を胸に、Aさんも挑戦を続け、

ついにCAという夢を掴み取りました。



「娘を信じて待ち、必要な時は支える」 

その姿勢が、Aさんを強くし、

温かいく周りの人から愛される

お人柄と自信へと繋がったのでしょう。



夢を追う娘さんにとって、お母さまやご家族の存在は、どれだけ大きな力になるか、

そしてどんな困難な道でも、

親子で、家族で一緒に乗り越えて

いけるということを。


CA就活を通してAさんは最高の宝を

手にいれたと思います。



次はあなたが笑顔でCA内定報告する番です



この記事を読んでくださっているあなたも、

きっとCAを目指し、

日々努力を続けている

ことでしょう。




そして、その道を一緒に歩んでくれる家族や

応援してくれる人々が、

あなた頑張りを見守っています。



その応援を胸に、あなたもぜひ笑顔で内定を

報告する日を迎えて、周りの人へ更なる

希望をお届けしましょう。




最後に


今回、Aさんとお母さまとのご縁をいただき、

心から感謝しております。


お二人の笑顔は、私たちにとっても

かけがえのない瞬間でした。☺️


これからも、CAを目指す皆さんとそのご家族に、

内定という素晴らしい結果をお届けできるよう

全力でサポートしていきます。



改めて、CAダブル内定おめでとうございます!


感謝の思いを込めて

中沢光希





CAという夢は、本人だけでなく、応援してくれる

ご家族や周りの人と一緒に掴むと喜びは格別です。



なぜならあなたは周りの人の夢と希望と

元気の源に

繋がるからです。



Aさんとお母さまのように、

夢を一緒に追いかけ、

笑顔でその瞬間を分かち合うことが

できるのは、

何よりも幸せなことではないでしょうか。



あなたも、誰かの笑顔を一緒に乗せた

CA内定という輝かしい未来に向かって、

一緒に飛び立ちましょう。✈️✨



1人でどうにか頑張ったんだけれど、

やっぱり上手くいかない。

そんな時は、私のところへお越し下さい。



あなたの内定へ必要なヒントと的確な

アクションプランをお伝えすることが

できるでしょう。


神戸エアライン・マナー学院では、

CA内定を目指すための少人数対策講座や、

マンツーマンレッスンをご提供しています。


お一人おひとりの強みを最大限に引き出し、

あなたが内定を勝ち取るための

CA就活勝ちカード🏆が手に入るでしょう。


夢を叶える第一歩の扉を開きましょう。